カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

遅いより大事なものがある

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「見直し」



今日カフェで
ランチを頂きました(^^)



しかし、、、
行くか行かないか
すごい悩みました(-_-;)

どのぐらいかと言うと
ラーメン屋の駐車場に停めたけど出たぐらい悩みました(笑)


ここは3度目の訪問

「行けばいいじゃない、カフェ好きなんだから」

そうなんです!
ですが、、、
ここには難点があるんです(´Д`|||)


「ランチが来るのが遅い」

メニューには書いてあるのですがそれにしても遅いんです

でも自分はどうしても
「カフェでランチが食べたい(>_<)」

行って食べました。

で今日行き
自分は間違っていたことに気づきました、、、


店員さん忙しくしてても
笑顔で頑張ってますし
時間かけて美味しいランチを作っているんです(>_<)


それなのに自分は(TT)

ちゃんと観ないといけないと思いました
f:id:cafe463:20190330224731j:plain
f:id:cafe463:20190330224731j:plain
天の声からも言われてるようです


すいません本日のカフェさんありがとうございますm(__)m
また是非食べさせてください!!