カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

なんで撮るのか知りたい

どうもcafe463ですm(__)m




本日は「火事」



昨日随分サイレンなるなぁ、、、



事故かと思ったら火事だったんですm(__)m




住んでる人大丈夫なのだろうかと心配しながら通過しました。



で今日何気無く検索をかけると「写真」出てきたんです。




そういうの撮る必要あるのかな?



「火事ヤバイんだけど」



いやヤバイのは
「あなたがそれ撮る神経そしてあげるのがヤバイです」



「その人の気持ち」を考えてほしい。




辛いんですよ。



相手の気持ちを考えればすぐわかると思うんですが。



もし自分の家火事だったら撮りますか?



そんな暇ないし
後悔やこの先考えたり、、、

そもそも携帯ももってないかもしれません。




「明日は我が身」って言葉もあるしそういうのを撮るのはやめましょうm(__)m

f:id:cafe463:20181223203359j:plain