カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ・喫茶店 おはようございます もう向かっています

どうもcafe463ですm(__)m



最近犬の吠えで起きます。



というか眠れません



今日2時前に寝て起きたのが5時半すぎ(--;)



もう朝からアラーム以上の効力、、、


どうにかならないかと日々考えていますが

「飼主に似る」

一緒に行きたいんだろうなぁ、、、(^_^;)





今日はどんより曇り空
f:id:cafe463:20190804085320j:plain
影響なぞ全くありません



朝からいって参ります(^^)



そして何より昨日の記事

ロックマンX4の
ラスボスシグマに言われることでしょう

「宇宙のチリになるがいい」


とチリ記事すいません(--;)


かといって今日も大したことは書ける自信ありませんが、、、(笑)