カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

印象悪くても良くなることもある 全ては自分のせい

どうもcafe463ですm(__)m



「評価が変わったお店」




2件目
ここのお店の初めての印象は

「悪かった」

13時半前ごろに着いた時間も遅かった自分も悪いのですが



ランチを頼んで来たのが




「30分後」




もう14時付近、、、

この遅さが原因で疎遠になってしまいましたm(__)m







数ヵ月後、、、




その日は
カフェ・喫茶店のランチを食べたいが
パチスロにも行きたい(笑)





そのとき浮上したのがこのお店。


改めて行きましたが
出てくるのは遅い。




でもよく考えてみたら

「遅い」だけで
ランチも美味しいし安い
店員さんも頑張ってるようで明るくていいです




最初に「遅い」という
印象の部分だけが強く残ってしまいましたm(__)m


今ではもう5回行ってます(笑)



一回だけではわかりませんね、、、



メニューに

「美味しい状態で出すため頼まれてから作り始めますので遅くなります」

とそのようなことが書かれてました。





1番悪いのは「自分」

お店はちゃんと説明されてたのに自分は(T^T)

これに関して土下座してでも謝りたいm(__)m




ただ印象の良いお店はまた行く可能性があると思いますが


印象の悪いお店は行く可能性はかなり低いですからね(--;)


でもこのように印象が
良くなる・悪くなるというのは稀なことかもしれません




結論

「一回行っただけではわからない」