カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

被害 3本目

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「忘れる」



今日は全国的に雨模様

この時に必要なもの

「傘」です



しかしこれ
忘れる確率が高い(-_-;)

ずっとこのかたのように持って使ったり
f:id:cafe463:20190607202233j:plain
雨が降っていれば忘れることはないと思います。



ですが、、、
降ってない場合が危ない


今日カフェに忘れてきてしまいました(>_<)

傘立てに置くシステムは
仕方ない

汚れて掃除が大変ですからねm(__)m



なので、、、
お店のかたへ



お忙しくて自分なんかに
構う暇などそんなもったいない時間は思います。

大変申し訳ありません

どんな口調でもいいので「かさ」
この2文字を言ってもらえたらうれしい限りです




もしよろしければ
もう1つの贅沢を言えば

「帰りドアに手をかけるタイミング」

という図々しい頼みをする自分をお許しください(>_<)