カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

どんな手を使おうと見つければいい

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「探す」



今日は休みになったので
カフェ巡りをして参りました(^^)


正直仙台に着いて速攻
パチンコ屋に向かいそうになりました(´Д`|||)

でもそれだと終わった後が良くない(-_-;)と


すぐ仙台を離れました(>_<)

f:id:cafe463:20190515180741j:plain

結局は帰りに行って負けてきたのですけどね(TT)




でも今日カフェ巡りしてきましたが、、、

まさかこんなことになるなんて予想もしません(^_^;)




ネタにはなりましたけど
かなり探すのに時間かかりましたm(__)m


f:id:cafe463:20190515180707j:plain


自分は「行く!!」
決めたカフェにはどんな手を使っても行くんです(笑)

近いうちに書きますね