カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

圧倒された

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店



とある日、、、
仙台へ来てまして
ランチ前に1件行っておきたいとぶらぶら、、、



ガラケーで検索かけると
近くにあるようで向かいます



地図を見る限りはこの辺にあるんですが


と思ったら藤崎本店内
3階だったようで、、、

f:id:cafe463:20190508155825j:plain

ケヤキカフェ」

入って見渡すと
かなり綺麗な上に
席も非常に座り心地も良さそうなイス(^^)
f:id:cafe463:20190508155655j:plain
小上がりもありクッションなど置いてある
この雰囲気には圧倒されますね

f:id:cafe463:20190508155547j:plain
しかも3階なので景色も良いです(>_<)




メニュー

いろいろあったのですが
開店は「10時から」

しかし食べ物などは
「10時半から」とのこと

ドリンクのみ



注文して徘徊

誰もいないので
ぐるっと1周してみましたが綺麗でおしゃれなお店


ほどなくして

f:id:cafe463:20190508155457j:plain
「ほのかブレンド702円

ちょっと高めですけど
このお店の感じを含めれば全然いいと思います

f:id:cafe463:20190508155737j:plain
美味しく頂きました(о´∀`о)


※許可して頂きました女性店員さんありがとうございましたm(__)m