カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

独自の意見

どうもcafe463ですm(__)m



本日は印象




去年行ったカフェは
昨日であげきりました(^^)
たぶん(笑)



ということで



「カフェランキング」



といきたい
とこだったのですが(^_^;)



正直難しい(-_-;)



なので
「印象残っているカフェ」



ジャンル別にご紹介(^^)



・雰囲気

・コーヒー

・デザート

・店員さん

・番外編


という5つでいきます




注意点

・独自の印象

食べログなどいろいろあげてる評価などは一切関係なく
「cafe463」
一個人の印象になります。


・各ジャンル基本1つだけ

ランキングだと順位つけないといけないので悩む

そのためブログに載せた中から印象に残った
「1つだけ」を選択しようと思います。



ブログを始める前に行ったカフェ

あげる許可を聞いてないカフェ

などもいっぱいあります(-_-;)



ですが許可がないので
あげた中から選択します!


お楽しみに(о´∀`о)