カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

どれほどの野菜が補給できるのか?

どうも463ですm(__)m



今日もいつものカフェは
おやすみのため

即帰宅(^_^;)



本日は野菜ジュース



自分はほぼ毎日野菜ジュースを飲んでいるのですが、、、


果たしてどれほど補給されているのかなと(^_^;)



サイトを見ると

どうやら足らない

ような話になっています。



でも飲まないよりはいいみたいな、、、


どっちなんだい(笑)


と(-_-;)




極力は野菜を取ろうとしてますが


ほとんどのかたは
不足気味なんですよね。




ある程度お金を出して
買っている野菜ジュース。



効力は、、、


足りてるのでいいですよ(^^)


まだちょっと足りないので野菜もとりましょうね(^_^;)


いやいや野菜食えよ(#`皿´)



どれなんですかね、、、



自分は「書いてることを信じてます」



無駄ではない、ですよね?(>_<)

f:id:cafe463:20181208200129j:plain