カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

仕事はじまり 不規則な生活さえしなければいいと思います

どうもcafe463ですm(__)m



本日から「仕事」



今日から仕事始まりました

休みの間
全て朝の5時代に毎日起きてたため体調的にもよくすんなり仕事に行けました(^^)


しかも今回は
前回のゴールデンウィークに比べて後悔が少なかったです。



「規則正しい生活」
これだけ
あとは手伝いしたり好きなことしてたり、、、


長い休みだと不規則になったり普段より動いて疲れたなどあると思いますが
全くなし(笑)


日頃からカフェ・喫茶店に向かう際全力で走り動いている自分には大丈夫でした(^-^)


好きなことをして
程よい運動と
規則正しい生活。


これがいいんじゃないでしょうか?


ただ自分の場合

「程よい運動」ではなく

「過度な運動」ですが(^_^;)



明日はとうとう、、、換えます!!