カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

アヒル 2

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店



前回の続き
cafe463.hatenablog.com
からになります



何を頼もうか、、、
種類多いと悩みます(^_^;)

「これにしよう(^^)」


注文して徘徊


本当アヒルが大量に溢れています(笑)
そして本もあり絵本が結構ありましたね

気配を感じて席へ
f:id:cafe463:20190310214809j:plain
「春のぽかぽかランチ」 900円
f:id:cafe463:20190310220803j:plain
茶碗むし
スープ
サラダ
タケノコおかか
カブハム
キャベツつなパスタ
鶏の包み焼き
五目ごはん
Mixビーン

体に良さそうなものばかりで彩りも良いです(^^)

ちょっとした工夫もあり
その中でも
f:id:cafe463:20190310214652j:plain
うずらの卵」
この黄色は多分このためにカレー風味にしたみたいでこういう細かいとこがすごいと思いました(>_<)


穀物珈琲 500円
f:id:cafe463:20190310214551j:plain
折角なのでちょっと変わったコーヒーを(^^)

いろいろな(麦など)
成分が入っている健康的なコーヒーみたいです

ただメニューを見て気になった、、、

麦など焙煎したコーヒー
「風味」の健康飲料

ちなみに
非常に飲みやすい
ほぼ苦味はなく
ミルク頼みましたがいらないぐらいです

コーヒーだったんですよね?

どちらも美味しく頂きました(о´∀`о)


※許可して頂いた男性店員さんありがとうございましたm(__)m
f:id:cafe463:20190310220835j:plain